北光会 通常総会(香川県高松市にて)

活動報告

2026年度 北光会 通常総会に関西支部から4名が参加しました。
6月13日(土)に香川県高松市で開催された「北光会 第75回通常総会・懇親会」に関西支部より4名(支部長、事務局、理事、会員)が参加しました。台湾、ケニアからの会員を含む各支部の皆様と交流を深めることができました。
翌日の金毘羅山参拝イベントでは、山頂(1368石段)まで到達できた方、途中で諦めた方と様々でしたが、楽しい一日を過ごすことができました。今回の総会幹事支部であった四国支部の森支部長はじめ理事の皆様に厚く感謝申し上げます。
関西支部は今後も他支部との交流を積極的に図り、北光会の発展に貢献したいと思います。

関西支部事務局 冨田

コメント