2026年度 北光会関西支部 総会 を開催。
6月20日(土) 大阪キャッスルホテルにおいて「2026年度関西支部総会」を開催しました。
今回は、九州支部の吉崎事務局長(S-H8C)がわざわざ参加してくれ、総勢25名での総会となりました。
物故者への黙祷の後の総会議事審議では、各議案につきご意見をいただいた後に全て承認され、その後、支部長より100周年記念事業の進捗について報告がされました。
楠田経営品質研究所 代表 楠田氏(中小企業診断士(F-S58))による、『現場から信頼される技術へ ~品質管理と倫理実践の架け橋~』と題する記念講演をしていただき、品質不正防止の環境構築などに関して積極的な意見交換を行いました。
懇親会では、秋田の地酒「高清水・純米大吟醸」、「刈穂・純米吟醸」などを飲みながら、それぞれの近況報告や100周年に向けた意気込み表明など、大いに話が盛り上がりました。話し足らないメンバーは、二次会へと流れ込んでいき、忘年会での再会を楽しみにと帰路につきました。
なお、今年の関西支部忘年会は、11月28日(土)に「がんこ梅田本店」で行う予定です。一人でも多くの方と再会できるのを楽しみにしております。初めて参加される方、他支部からの参加も大歓迎です。

鈴木支部長


総会議事風景 楠田様講演
【総会議案】 決議内容詳細をお知りになりたい方は、事務局までお問い合わせください
第1号議案 2025年度 事業活動報告
第2号議案 2025年度 決算報告
第3号議案 2025年度 会計監査報告
第4号議案 2026年度 事業活動計画
第5号議案 2026年度 予算計画
第6号議案 支部規定改定
第7号議案 役員改選(26年度はHPに掲載済)
関西支部事務局 冨田


コメント